集中力と情熱!明日、探してこよう・・・っと!
2008-10-12


禺画像]
今日は連休まっただ中!



久しぶりに当店も賑わいました。


きていただいた皆様、改めてお礼申し上げます。


ありがとうございます。


またお会いできますように。




ところで夕闇もたっぷりとしてきた頃、お客様が・・・・



今年北海道で学び始めた19歳。



今日はピアノを弾きたくて芸術の森に。



練習の合間・・・・・一息入れにおいでになりました。




友達の友達は友達!!



ベートーベン、月光第3楽章を今日は集中して練習しているとの由。



おしゃべりの途中・・・誰かの演奏を聴きたいのですが!




来た来た!!!!




それでは・・・・・・・我が最愛のグールド・・・・



・・・・・・・・・・・そしてギレリスの演奏を・・・聞いてもらいました。




芸森から帰路は最終バスの時間が22時前。

・・・・・・・・・それに乗らなければ・・・・


ピアノ時間をもっと欲しい・・・のだな!!!!!!!!




・・・・・お節介なオッサンは思わず、言ってしまった!




自宅のピアノ、オンボロだけど地下鉄最終まで弾いてていいけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・と・・・・





若者はリアクションが速い!




エッツ!!

いいんですか・・・・・・・・・・・


・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・・





いやはや!かなり弾けます!





・・・・・・・月光・第三楽章!だけ。



・・・・・ノンストップ!!既に90分経過・・・・・・・



何か力道山の時代のプロレスみたいな感じですが・・・・




・・・・現場は凄い事になってます。





ふっと考えていたのは・・・・・・・・・・・・



この音響エネルギーをオーディオ再生!



ここで問題となるのは我が家のポンコツ機器軍団がその役割を

担わなければならないこと。



よーし・・・

・・・・・・イメージは・・・・・

・・・・・私の頭に・・・

・・・・・・・ポンコツの頭ですが・・・・


・・・・・・・・・・刻んだ・・・・





・・・・ひさしぶりにやってみるか・・・・



おっと練習曲が120分経過頃からカンパネラになった!



この再生はミッドバスとウーファーのバランスがポイントだな。

さりげなくペダルアクションをほのめかす。




・・・・イメージが来た来た・・・


しかしいい演奏を耳にしているのにオーディオで考えている・・



・・・・・・自分が・・・・


・・・・少し情けない気がするが・・・・

・・・・・・まーいいか。




もとい・・・若者の集中力と情熱はとても好ましいですね!



・・・・・・おれの集中力と情熱・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・明日・・・・


・・・・・・・探してこよう・・・っと!
[地域情報 北海道]
[芸術の森入り口前 カフェ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット