我が家が紅葉!!!!!!
2008-10-10


禺画像]
札幌は紅葉!








しかしそれは・・・まだ・・・・・







郊外だけかも!



最近、都心部には行ってない。










・・・・・ここは札幌の南の端!





・・・・・ここから南に進んでもカフェも喫茶店も無い!!






はず!!!









・・・・・・・・・・(もしあったらごめんなさい。)










ところで紅葉!!!!!



これが綺麗!!!!!!










しかしこの美しさを知っているのは近所の人達と私と家内だけ。



当たり前か!!!











・・・・・・・・・・その紅葉は・・・・・・






・・・・・・・・・店舗の裏側!






自宅スペースの玄関口を中心に全面展開されていた。












朝、改めて見て驚いた。








・・・・・・家が紅葉してしまった!!!!!!!!!!!








滅多に出来る経験では無いかも。




・・・・・・・紅葉ですよ、紅葉。




それも鮮やかに!









もちろん赤色もありますよ。












・・・・・・・・いやはや!!!





おっと!今日は冬支度その二・・・・・・











薪積みをこれからするのであったが何か良い気分になってきた。







今日も良い日になるぞー!!!!!
[地域情報 北海道]
[芸術の森入り口前 カフェ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット