雪むし・・・現る・・・・・
2008-10-01


禺画像]
日中は店の鉢植えを自宅まで暇を見て一輪車で搬送。

店と自宅の間を一輪車で鉢植え・・・・運ぶ!

帰路は薪を・・・・・・・・・・・・・運ぶ!!!

その道中が・・・・今日は・・

楽しかった・・・

基・・・・・それは・・・嬉しかった・・・・

時刻は・・・

下校時・・・・・・

小学校・・・・・中学校・・・・

オジサンは・・・いつもの通り・・・


こんにちは・・・・と・・・・言った・・・・

100%・・・・・ですよ・・・・・

100%・・・・・・・!!!!

こんにちは!!!!!!

と、これは90%・・・・・

残りの9%は・・・・・・・はにかみながらもそして小さく・・・

こんにちは!






いいさー

返事がくれば・・・・




では・・・・

1%はどうなったのか?









こんばんは!・・・・・・・・・・と来た!



しゃれで来たか・・・・・



しかし・・・・







油断していた・・・・



またしても・・・・・・





こんにちは!

と、返してしまった!


本当に・・・・・・思った・・・・・・




しまった!!





やられた!!!!!悔しい気持ちでふと目に入ったもの・・・・





目玉ではありません・・・・心の目です・・・・念のため・・・






雪むし・・・・・飛んでいる・・・・・・あーっつ・・・・




雪むし・・・・・・





私は・・・しばし・・・・呆然となりました・・・・・・





だって・・・・

あなた・・・・・・雪むしですよ・・・・





知らない人は・・・知らないかー

雪むしが・・・

現れると・・・・・・・・

北海道に・・・・初雪が・・・降るのです・・・・・・・・・・





それも・・・・ほぼ・・・

一週間以内に・・・・・・・・・





今でも半袖ポロの私に・・・・・・・雪の洗礼が・・・・・・・




いつもの冬は・・・・・・・


何という事はなく乗り切っていた・・・・・・


今年だけはそうは行かない・・・・




築20年になろうとする建物で日がな過ごしている・・・・・・





すきま風は・・・・・・





当店だけは、杉良太郎には任せてはおけない・・・





水道の凍結は・・・・・




考えただけで・・・・



DEEP BLUE・・・・








ともあれ・・・



雪むしは・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・来た・・・・・・






ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ!いいか!





・・・・・と思うことにした・・・・・・・






・・・・店に帰ってから、薪の燃え具合を見ながら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・頼むよ!

と思わず・・・・お願いしてしまった・・・・





暖かい気持ちで過ごせる冬でありますよう・・・・




・・・・・・・・・・・・俺たちも、やってみるさー

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット